うれしかった


ゆうべ、恵比寿天窓switch。
紅月ノリコさんが憧れの人とツーマンライブをやるという企画、
憧現(あこげん)ライブ。
憧れの人だなんて、こそばゆくもあり、ありがたくもあり。
お互いのステージ、そして最後はセッション。
楽しい時間でした。

100523-1

自分が悪いんだけど、ちょっとへこむことがあったり、
スケジュールパズルに頭を抱えたり、
ライブ前はそんな日々だったので、
歌えたこと、しかも、
あたしの歌を好きだと言ってくれるひとが用意してくれたステージで歌えたこと、
とてもうれしかった。

紅月さん、そして参戦してくれた皆さん、
ほんとうに、ありがとう。
100523

そして打ち上げは、紅月宴会部長おすすめのホルモン焼き。
のけぞるうまさ。
うわーまた食べたくなってきたー

100523-3