練習なう


やればやるほど謎が深まるツイッター。
でもくだらなくて楽しい〜。

あっという間に三が日は過ぎ。
元旦、2日はダンナ実家でぐうたら嫁。
朝からじいじとお屠蘇で酔っ払ってシアワセ。
で、ふと気が付くとわたくし9日は歌い初めということで、
あわてて練習なう。

ああん間に合わない〜と焦りつつ、
こんなことしてる場合じゃない時にするこんなことの何という心地よさ、
というわけで、
わたくし明日からすべてを投げ打って、
2泊3日で温泉ザルになってきますの。
9日はお肌つるぴかでお会い出来るかと。
でも、脳みそもつるぴかになってる恐れありかと。

しゃちょー
いーんですかーそんなことでー

いーんです。お正月ですから。
さてと、練習わず。
明日からお仕事という人も多いかな。
もう始まってるよ!という人も結構いるかな。
反対方向に行くあたしを許せよ〜

そして、新年ブログにたくさんコメントありがとう!
room493神社、みなさんのコメントを読んで、
そうだ石野田奈津代も乱入したんだった(なつ、ありがとね!)、
ポッドキャストのタイトルもゴーインに会議したんだった、などと、
改めて思い出し笑いしてます。
長すぎて、最初の方のこと忘れてるんだよね(笑)。

※なんのこっちゃの皆さまへ。
今してること→なう(now)
終わったこと→わず(was)
ツイッターでみんな使ってるのでまねっこしてみました(覚えたて)。