シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

「アイムノーバディ」振替公演のお知らせ

「見るよ」配信チケットはこちら
※今回アーカイブは1週間となります。
4/25
4/29

「行くよ」追加来場チケットはメール予約
※当日受付にて代金をお支払いの上ご入場ください。
なお今回の公演は昨年4月19日代官山UNITで開催予定だったバンドワンマンの振替公演のため、
チケット代金はご来場いただいた日の配信チケット付きで5500円(ドリンク別)とさせていただきます。
何卒ご理解ご了承ください。
両日ともに若干数の追加となりますので、ご希望の方はお早めに。
受付アドレス:info@room493.com
件名:行くよ
来場希望日、希望枚数、お名前、連絡の取れるメールアドレスを明記してください。

2020年4月19日、代官山UNITにて開催予定だった春のワンマン「アイムノーバディ」。
去年のちょうど今頃、まもなく緊急事態宣言が出されるというささやきが飛び交う東京で、
私は生まれて初めて、自分の本番をキャンセルするための作業に追われていました。
カレンダーの花丸を消してください、とお願いした時の悔しさ、悲しさ、やりきれなさは、
いまでも忘れることのできない苦い経験でした。
あれから1年。まだ、スッキリ晴れ晴れ、というわけにはいかず、
予定していたものとはすこしかたちが変わってしまいますが、
ここでこのまま心が荒れてしまうより、生きることに時間を使うことにしました。
それぞれのかたちで待っていてくださった皆さんに、心から感謝します。

篠原美也子弾き語りワンマンライブ
「アイムノーバディ」
2021.4.25(日)
2021.4.29(木・祝)
Shibuya 7th floor
両日とも16:30開場17:00開演
有観客・配信あり

ご存知の方も多いと思いますが、7th floorは窓のある会場です。
良い季節になりましたし、
当日は時折渋谷の夜風を入れながら歌おうと思っています。

元気な方はどうぞ会場へ。
ロスタイムシリーズで腕を磨いた(?)映像班がんばりますので、
配信でも楽しんでいただければ。

いつにも増して、いま「アイムノーバディ」というライブをお客さんの前でやるべき時だと感じています。
デビュー28周年の春。合言葉は、「ライブハウスで会いましょう」。
それぞれのかたちで、どうぞ参加してください。



Comments are closed.