人生は大渋滞


110428

明日から黄金週間スタートですか。
やっぱ道路は渋滞するのかなあ。

あっちゅうまに来週に迫ったママドンクライ。
歌手が4人、しかも全員お母さんとなれば、
倍率ドン、更に倍、の忙しさで、
しかも今年はつわり1名もおり(笑)
きゃーきゃー言いながら準備を進め中。
気持ちを合わせつつ、
とにかく時間を合わせるのが大変。
でも、シンプルだけど濃密な時間になりそう、今年のママドン。
お待ちしてます!
http://www.sibch.tv/share/contents/mama/

今週は宮崎くんと打ち合わせもあり、
いよいよ新しいアルバムが本格的に動き出しつつあり。
こちらも気持ち合わせつつ、
スケジュールパズルにうんうん唸りつつ。
ま、優秀な人はみんな忙しいから、しゃあない。
レコーディングって、
こういう音楽と関係ないとこが実はいちばん大変、と、
1年ぶりに思い出したなり。

あとどのくらい待つの?
名前呼ばれるまでどのくらい?

という歌を熱唱したい気分。
自給自足ですいません(笑)