居酒屋ミヤコのちいママは


110429

只者ではなかった!

谷口崇くんのスペシャルライブにお邪魔。
去年の夏に知り合って以来、
一緒に酒は飲んだけど、
CDは聴いてたけど、
きちんとライブを見せていただくのは初めて。

あらゆる意味でギリギリの、奇跡のような声。
正確なビートの上に、
これまたギリギリのタイミングでバウンドする言葉とメロディ。
完璧なんだけど、でもどこか不器用で。

居酒屋ミヤコのちいママは只者ではなかった!

いいもん見てしまいました。
出来たばかりのライブハウスKIWAは、
新しいおうちの匂いがして、
工藤ももちゃんや、元サムエルの今井くんや、
石嶺聡子さんにもお会い出来たし。

次回の居酒屋ミヤコは出勤ではなくお客さんで、
ゆっくり話を聞かせてね。
ありがとう、おつかれさまでした、谷口くん。