泣くなおっかさん、そしてポッドキャスト


昨日の午後、ママドンクライミーティング。
このミーティング、月にいちどのペースで実は去年の12月からスタートしており、
ここ2回は出演者(母4名)も顔をそろえてアイデアを出し合ったり、
プロモーションプランを話し合ったり。

去年に続いて参戦のかとちゃんいずみちゃんには、
オファーの際、今年は単なる出演者じゃなくて、
ぜひブレーンのひとりとして参加して欲しいとお願いしました。
ふたりとも快諾してくれて、
予想通り、ステキな提案をたくさんしてくれました。
お父さん代表を呼ぼう!と言って、
木根尚登さんに直接電話して出演オッケーをゲットしたのはかとちゃんだし!
去年は立ち上げということもあって、
ひとりでばたばたした記憶があるんだけど、
今年は新規参戦の久宝さん含め、すごい頼もしい援軍がやって来てくれて、
あたしはうれしくて笑ってるだけみたいなかんじです。

どんなに時代が進んでも、
子供はひとの手と心で育てられる、
というのと一緒で、
このイベントも、多くの手と心で創り上げられつつあります。
ママドンクライ追加情報はのちほどLIVE INFOにもアップします。
母たち、父たち、これから父母になる人たち、
たくさんのご来場、お待ちしてます!

で、打ち合わせ終わりに張り切って4人で写真撮ったんだけどさ、
あたしの携帯カメラ、近眼なんだよね・・・
というわけで、加藤いづみブログに期待!

そしてゆうべ、怒涛の3本録り、ポッドキャスト収録!
どんどんアップするので、待っててね。
そのまま深夜まで宴会となり、相方と2ショット撮るの忘れたので、
おかずシリーズ、大好きな鶏レバーの照り照り煮。

100318

レバー嫌いとか言ってるそこのあなた!
これ食ったら吹っ飛ぶよ〜