Rec scene4


リズム録り最終日。
大トリはこのコンビ。

一光くん、大好き。
110527-1

エドワード、もとい、篠ちゃん。
110527-2

ふたりが生み出すビートに、
ただもう、胸がドキドキした。
それしか言葉がない。
胸が、ドキドキした。

一緒に何枚もアルバム作って、ライブもやって、
今回3年ぶりのセッション。
なんか同窓会みたい、と笑いながら。
でもみんなまだ卒業してないから、
どっちかって言うと留年中だから(笑)、
またこうして出会えたね。
うれしかった。ありがとう。

というわけでリズム録りマウンテン終了。
続きは、しばし呼吸を整えたのち。
3組の個性あふれるリズム隊に拍手を。
そして、
4日間ほぼ不眠不休で采配を振るい続けた宮崎くんに感謝のハグを。