11件のコメント

  1. 終わりたくなくて、
    いつまででも歌っていたかった。
    ありがと名古屋。
    また、会いに来ます!

  2. ひさびさの名古屋、おかえりなさい!
    美也子さんの歌う姿を、その曲を、いちばん聴いてほしいと願っていた人に届けることができました。

    この夜は忘れません。ずっとずっと。
    ありがとう、美也子さん。

    また明日。素敵な時間を楽しみに。

  3. 遠征第二弾名古屋最高のライブでした〜

    だから篠原美也子はやめられない!そう感じました。

    明日の大阪も今日に負けないライブであると良いな〜

    関東組も風来坊にいましたよ〜(笑)

    明日のライブを楽しむ為に今日はゆっくり寝ます。

  4. 美也子さん、名古屋ワンマンライブ、お疲れ様でした。
    気持ちのこもった演奏と歌、素晴らしかったです。
    仙台同様に、贅沢すぎるセットリスト。
    今日は泣かないぞ~と思っていたのに、それは打ち砕かれました(笑)
    何もかも、ありがとうございました。

    Tシャツが買えなかった事だけが心残りです。。(号泣)

  5. おかえりなさい美也子さん。

    ありがとうございます!

    名古屋、熱過ぎました!
    (雨で蒸し蒸しでしたが)

    豪華過ぎるセトリ、、、

    ちょっぴり長いMC(笑)

    いつかまた、

    NAGOYAに【ただいま、】の

    声がきこえますよう。

    祈って。

  6. 名古屋14年ぶりというライブにお邪魔させていただいて本当によかったです。
    満員御礼でぎゅうぎゅう詰めでしたが、とてもいい空間でした。

    明けて今日は本拠地・大阪。
    待ちに待ってたはずなんですが、名古屋の余韻に引きずられて実はまだココロの準備が整ってません(^o^;)

    2夜連続シノハラミヤコのライブという幸せ。
    大阪にもたくさん集まってくれるといいな♪

  7. 今から大阪に出発します。
    たくさんの人が篠原美也子さんに会うために準備してる日。
    なんだかそれだけでうれしい。

  8. 世界一優しくて、勇気に溢れていて、臆病で、自分に自信が持てなくて、でも高く飛べると信じている、偉大な42歳のママさんのライブは、なつかしい写真に玉砕。
    美也子さんの歌って、優しい微笑みですよね。フラフラしちまいました。

    ライブタイトル「Can I fly?」
    大丈夫、すっげえ飛べてましたよ。

  9. 遅ればせながら仙台。
    そして名古屋と大阪、いざとなると上手く言葉に出来ませんが、一言だけ、ありがとうございました。

  10. 終わってほしくなくて、
    いつまでも聴いていたかった。
    名古屋、来てくれてありがと(笑)。

    プロの思惑にもどっぷりはまって。
    「なつかしい写真」から「my old lover」辺りの流れ、
    特に「花束」と「LIKE 17」は素直に涙腺が緩んでしまった。「Dear」は楽しかったし、「FLY」はじっくり聴きたいな。

    息子を連れてくるべきだった。
    中学2年生。反抗期を迎え自己主張も強くなった。
    そして不安定で迷い深い日々を過ごしている。
    テスト前という理由で、参戦させなかったけど、
    間違いだった気がしている。
    前向きで、力強く、伝えようとする気概に満ちた美也子さんのライブ。
    燻ぶっている息子にこそ、寧ろ伝わる何かがあったはずでは? そう思わずにいられなかった。

    また来て下さいね、名古屋に。
    名古屋ネイティブにとって地元で聴けるのは嬉しいなあ。
    アウェーは大変だろうけど「待っとるよ」。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です