ラジオ・マウントフジ・筋肉痛


久宝さんと世田谷エフエム出たり。
100504-1

かとちゃんとLFネットラジオどきどきの生演奏付。
100504-2

母の日ライブ「MAMA DON’T CRY」、
いよいよ今週日曜です!

で、GW突入。
友だちと3家族一緒に、富士山の方へ。
100503

お天気良くて、ほれぼれする山っぷりでしたマウントフジ。
写真は5合目からなんだけど、まだ雪がたくさん残ってて、
大人はブルブル、
子供たちは思わぬ場所での雪遊びで大はしゃぎ。

で、張り切って芝生の公園で、
子供たちとボール投げやらバドミントンやら、
やってる時からあちこち、ぷちっ、って感じだったけど、
今朝起きて盛大に筋肉痛。
でも、翌日痛くなるって、正しいよねっ。

楽しかったね、と言うためには、
やっぱちょっと痛くなるくらい頑張らねばいかんのだなあ。

で、季節は春を省略してプレサマー。
ダウンからいきなりTシャツって、なんかどうなのよ。
どっちつかずの、半端な季節が好きなんだけどな。