迷子の春


100416

ちうりっぷも、首をすくめて凍えております。

真冬よりさぶい4月って!
今年の春はどこで道に迷ってることやら。

ダウンにマフラーに手袋に耳当てという最重装備で、
ママドンクライミーティングへ。
かとちゃん体調不良で欠席。
季節の変わり目、しかもこのわけわかんない空模様。
体もやんなっちゃうよね。

母の日ライブ、本番まで気が付けばもう1ヶ月切ってる。
楽しいイメージをふくらませつつ、
地道な準備が進んでます。
我らと一緒にステージに立ってくれるママアーティストも、
絶賛募集中。
昔バンドやってたぞとか、カラオケ上手いぞとか、
かる〜い動機でオッケーです。
詳しくはこちら

ミーティング終わって、いずみちゃん久宝さんと遅めのランチ。
話に花が咲き、うれし楽しの午後。

帰りは車で来てたいずみちゃんにうちの近くまで送っていただく。
久々にふたりでゆっくり話をしながら、
大渋滞の山手通り、えいっと横にそれ、
いやーやっと抜けたね、あれっ、これどっち?
まっすぐだ、いや、右だった!
などと、しばしうねうね。
でもそんなことがとても楽しくて、
迷ったまんまでもいいなあなんて思った。
無事目指す通りに出てにっこり。
ドンマイ、道はつながってるぜ。
迷子の春も、早く道を見つけるんだぜ。