歌声喫茶篠原美也子忘年会スペシャル


091223

参加してくれた皆さん、ありがとう。
笑いすぎのせいか、涙出るほど、楽しかったね。

091223-2

オプション「本物の忘年会」はおでん屋さん。
うまかった!自己紹介コーナー、笑った!

参加出来なかった皆さんは、インターネットTV、楽しんでいただけたかな。
大塚レ・サマースタジオ、バンザイ!

感謝感謝のイブイブでした。
なんといってもいちばんの功労者、
この企画の仕掛け人、歌声喫茶店長、
TBC長岡さんに大拍手を。
このご時世、損得じゃなく動ける人、おもしろがれる人、
ホントに貴重です。ありがとう。

今日はコメント出来ます。
参加出来た人も出来なかった人も、いっぱい書いてね。


20件のコメント

  1. 皆さん、おつかれさまでした!

  2. こんなに気持ち良く歌を歌える時間と場所って、きっと一般人にはありえない環境だと思います。
    長岡店長、美也子さん、参加者の皆様、ありがとうございました。次はGWに是非! 何でも手伝いますから!!

    そして今日の収穫は、多くの美也子さんファンと交流できたこと。
    お話できてうれしかった人が何人もいましたよ! これからもごひいきに…。

  3. 店長長岡です!
    素敵な夜をありがとうございました!
    こんな馬鹿な企画につきあってくれるみなさま、ねーさま、宮川賢さま。
    ありえない!
    お多源も安すぎる!

    物理的にも、感情的にも、言葉が出ません!

    セットリストはブログにあげました。
    素敵なイブをお過ごしください(苦笑)。

  4. 長岡店長、皆さん、おつかれサマーでした。
    全部ひっくるめて、一年間の厄を祓った気がします。
    いんやあ本当におもしろかったなあ。
    興奮してまだ眠れそうにありません。

  5. おつかれさまーでした!

    クリスマスの雰囲気のカケラもなく、シノハラミヤコで充満してたあの空間、本当にいいです!
    来た人は楽し過ぎてきっと病み付きになりますよ〜(笑)

    それもこれも長岡店長さまのおかげです!
    貴重な乳首まで披露して頂きありがとうございました(笑)

    美也子さんにも楽しんでいただけてうれしい限りでございます♪
    また来年も遠征のために頑張りますっ。

    p.s.長岡さんの前回の選曲、いいツボついてましたよ!
    心配しないでくださーい(^o^)

  6. 皆さん、お疲れ様でした。
    歌声喫茶は、皆さんのリクエストの選曲が「おぉおーーっ!」って思う連続でした。
    忘年会は、ホントに貴重で楽しい時間でした。美也子さんと乾杯できて幸せでした。
    それにしても、自己紹介って照れますねぇ~。。
    全てにおいて、長岡さんに、感謝感謝感謝です。喉、お大事にして下さい。
    また、開催して下さいね。

  7. おつかれさまーでした。
    本当に楽しい夜を過ごせて幸せです。

    長岡店長様、今回初参加でした。
    素敵な企画を本当にありがとうございました。
    楽しかったです。

    一緒に過ごす事が出来た皆さん、ありがとうございました。

    シノハラミヤコ、万歳!

    メリークリスマス!

  8. 篠原様、長岡様、皆々様
    楽しいひとときをありがとうございました。
    今宵のオサケは最高の味でありました。

    >長岡様
    本当にお疲れさまでした。
    これからもおyろしくお願いいたします。
    個人的には「名曲喫茶篠原美也子」大ありだと思いますよう。

  9. 長岡さん、美也子さん、そして、お集まりになったおもしろいみなさま。
    濃い長時間、おつかれさまでした。

    歌いすぎて、しゃべりすぎて、飲みすぎて、笑いすぎて、シアワセすぎて、帰り道は何だかさみしかったですが。

    とりあえず、美也子さんが気を失うこともなく、最後まで無事にみなさんと過ごせてヨカッタです(笑)。

    長岡さん、美也子さん、ありがとうございました。

  10. 前回は平日の夜、ドタキャンで悲しいかぎりでしたが、今回は無事に(ちょっと遅刻しましたが)参加させていただくことができました。
    さらには美也子さんや いつもお名前を拝見していた方々とお酒を酌み交わすことができたことは望外の喜びです。
    長岡店長、美也子さん、みなさん、ありがとうございました。
    取り急ぎ心よりの御礼まで。

    っていうか、遅刻して入ったら、宮川賢さんがふつうに出てこられて「お名前は?」とか言われて びっくりしました。
    宮川さん、ラジナメきいてました!!(笑)

  11. PCの前で皆さんが盛り上がっているのをうらやましく眺めていました(笑)

    画面を通してでも現場の楽しさが伝わって来ましたよ!

    次回は是非とも直にその空気に触れたいものです。

    美也子さん、長岡店長、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

  12. 美也子さん、長岡さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。他の方みたいに気の利いた言葉は書けないですけど自分にとって今年最後の大きな点だったことは間違いありません。すごく楽しかったです。ありがとうございました!

  13. おつかれさまーでした!(笑)

    本当に楽しかったの一言です!
    皆さんと楽しくてお話できて本当に良かったです。
    普段ライブなどですとファンの方達となかなかお話できる機会がかいですからね〜

    是非とも第三回を熱望します!

    長岡さん美也子さんそして参加された皆さん本当におつかれさまーでした。

  14. 皆さん楽しそうでしたね、お疲れ様でした。
    PCで見てましたよ~。笑い声が楽しそうで楽しそうで、うーらーやーまーしー!と思いましたです。

    ライブとはまた違う楽しさ満載、ニンニンで是非定期放送を!!!

  15. 篠原社長、長岡店長、類稀なる貴重なイベントに参加できましたこと、心より感謝している次第です。お疲れ様でした!&ありがとうございました!

    美也子さんの神様から授かったものが曲を産み、そして唄うことであるとすれば、私の授かり物は心揺さぶるその楽曲をそばにおいて置けること・・・そんふうに感じています。

     今回の企画で知り合えた「同士」とも言える方々との交流を得られたことも「財産」にしたいと思っております。
    ・・・同士のみなさん、たった「一滴」な私ですが、今後とも宜しくお願いします!

    美也子さん、そしてそれを慕う皆さんにとって2010年もよい年
    なりますよう祈念致しております。

    篠原レコード創業元年!よい年になりますように・・・。

  16. 皆様お疲れ様でした。

    自己紹介タイムのおかげで、皆さんの輪の端っこにちょっと入れた気が
    しています。次のライブからは見かけたら反応してくださいね。

    しかし、美也子さんの歌を、誰に気を使うわけでもなく熱唱できることの
    なんと素晴らしいことかっ!
    この味を知ってしまったからにはやめられません、ぐっひっひ。

    長岡さん、宮川さん、美也子さん、参加者の方々、ありがとうございました。

  17. とてもとても素敵な夜を過ごせました
    いやぁ〜
    本当にこゆい世界の更にもっともこゆい世界を体験
    ほんとに笑いました
    今後ともよろしくお願いいたします

    長岡サン本当におつかれさまでした
    でもこれだけ濃いメンバーを注質するようなイベントを始めときながら
    もう無理ですなんて意って許されるわけがありませんよ
    骨の髄まで篠原美也子の集まりですから
    骨の髄までしゃぶり尽くされると御覚悟を!!
    でも全てを1人でやらなくても良いと思います
    実働の協力者も事前に募集頂けたらと
    今回もありがとうございました!!

    美也子さん
    今年も一年ありがとうございました
    さて来年も一年お願いいたします
    今年よりも更に良い一年をみんなで!!

    クリスマスに相変わらず自分の店で一人歌声喫茶してる
    風でございました。

  18. ただいま(^o^)

    本当に素敵な一日を有り難うございました。
    あさっての自分の誕生日に、
    自分へのご褒美のプレゼントのつもりで参加しました(^_^;)
    みなさんのおかげで素敵な誕生日プレゼントです(^_^)v

    長岡さん、準備から本当にお世話になりました。

    美也子さん本人がすぐ近くにいる景色に、
    なかなか夢か現実か解らない状況でした。
    ファンを大切に思っていただき、感謝感謝。

    そして、超濃いファンの皆様にお会いできて、
    今後ライブにいく楽しみが増えました(^o^)

    でも・・・、自己紹介で聞いた名前を、
    ほとんど忘れてます・・・
    すんませんm(_ _)m

    本当に本当に楽しかったです。
    感謝します。

  19. 遅ればせながらっっ><

    美也子さん、長岡さん、皆様、本当にお疲れ様でした。
    夢のように幸せな時間でした~!

    思い返せばオールナイトニッポンの最終回、集まった全員で合唱していたあの場に居合わせることができなかったのがものすごく悔しかったんですが、今回30人で美也子さんの歌を大合唱、しかも集まった人たちと交流までできて、積年の夢が叶いましたw

    第3回も楽しみです!
    ひとりで企画進行するのは大変でしょうから、ぜひ出来ることはお手伝いしたいです。

    未だにあの夜を思い返してはニヤニヤしています(笑)
    ありがとうございました!

  20. 美也子さま、長岡さま、みなさま、

    ようやく落ち着いてパソコンにむかっております。
    素晴らしい企画をありがとうございました。

    自分のリクエストではなかった曲も、すべて納得の選曲でした。
    みなさん素晴らしすぎます。
    長岡さんのセンスが光っている、そのおかげだということは
    言うまでもないことですが。

    忘年会も、本当にただの忘年会で、何だか楽しかったし
    また続きがやりたいですね。

    それから、加藤@板橋さん、お酒ごちそうさまでした。
    私はぜんぜん通ではありませんが、今度から気にして
    酒屋を覗いてみることにします。

    ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です