ピンチ


女ゴコロは芝目を読むようには読めなかったようで。

091215

あのタイガー・ウッズが、おねーちゃん遊びが嫁にバレて、
ゴルフクラブで追いかけ回されたあげく車ぶつけるなんて!
いやータイガーもフツーの人だったんだなあ、よかったなあ、

と、

正直初めは、なんていい話なんだと思っていたんですが。

タイガー・ウッズの嫁って、
鳩山さんの嫁とか、松田聖子の娘とかもそうだけど、
もはや立場と言うより、職業だからねえ。
大変ですなあ。
離婚したら慰謝料267億だとか。
愛も傷心も黄金色にかすんで見えちゃう。
あ、ドルだから緑色か。

タイガーのいないマスターズなんて!
タイガーのいないThe Openなんて!
一ゴルフファンとしては早くほとぼりが冷めることを願いつつ。