ドラゴン


あちょー。
ハロー、ドラゴンイヤー。
笑うととってもかわいいひとだったな、ブルース・リー。

新年早々ろくでもないこと続きで。
ご苦労されてる方々に思いを馳せつつ、代わってあげることはできないから、
元気な人は元気出していこ。
駅伝、初詣、お雑煮、乾杯、空いた道路、カラカラに乾いてよく晴れた東京の冬、家族、友だち。
日常に感謝を。

30th記念Tシャツ再販受付、リクエストライブのアーカイブ、どちらも11日(木)までです。

2回目となったリクエストライブ、どうなるか、と、ひそかに案じていたわけですが、
いや、なんちゅうか、しびれました。最後までどうぞ、楽しんでご覧ください。
そういえば今日は成人の日。アイムノーバディの日、ですし。

12月某日、収録終わって給油中の図。


空に昇るドラゴンの姿は、S、という字に似ているなあ、と思ったり。
スパイラルのS。
今年も、ほんのわずかでも上を目指すらせんの日々でありますように。
時々、火も吹くぜ。

よろしくお付き合いくださいませ。