2022年最初のブログ、今年もよろしく、になるはずが、もう1月も終わりですよ!になってしまいました。

中止、延期、の文字をあちこちで再び見かけるようになり、デジャヴ感満載の昨今。
濃厚接触者って、要するに部活の連帯責任罰走じゃねえか、などとぶつくさ言いつつ。
2/10の歌い初めに向け、ピアノの前で、思い出したり、思いついたり、思い切ったり思いあぐねたり、
いろんな、思い、とともに過ごす日々です。
無観客配信ですが、無事に開催できますように。
それぞれの場所でそれぞれの大変さの中にいる皆さんに、歌を届けられますように。
視聴チケット発売中です。
https://twitcasting.tv/room493/shopcart/128260

寅、の年。
みっともなくて、身の程知らずで、カッコ悪くて、空回りばっかだけど、
懲りずに、めげずに、
そんな、寅さんみたいな恋をしよう。
片思い、あたしだって得意だぜ。

もしかしたら、って思うことをあきらめずにいたい。
あと11ヶ月の2022年。
今年も篠原の悪あがきによろしくお付き合いくださいませ。