ラジオゲスト


岡山RSK山陽放送の名物プロデューサー河田兼良さんが、今年の夏87歳をもってこの世に別れを告げられました。篠原美也子は、デビュー直後だった蒜山高原でのフェスを始め、番組でもたくさんお世話になり、また、岡山に行くイコール兼良さんと浴びるほど飲む、という方面でもさんざんお世話になった大好きな方でした。メジャーを離れてからは残念ながらお会いする機会がありませんでしたが、当時ご一緒したスタッフの方が「追悼番組のゲストに」とお声がけくださり、私なりの献杯の思いでお引き受けしました。オンライン生出演。たぶんシゴトの思い出より酒場の思い出話になるかな。お聴きになれる方はぜひ。

2021.12.26(日)12:15〜16:00
It’s only yesterday ありがとう金太郎丸ディレクター〜河田兼良が遺したもの〜
※岡山県外の方でもラジコプレミアムにてお聴きになれます