ここがどこかになっていく


緊急決定。日曜と祝日の間に挟まれてちっちゃくなってる月曜の夜、神戸で歌うことになりました。
久しぶりの旅、歌。配信なし。当日券あり。2021年秋、会える人、会いましょう。

B.B.FactoryLab.presents ここがどこかになっていく
「篠原美也子ワンマンライブ」
2021.11.22(月)19:00/19:30

神戸煉瓦倉庫 K-wave
料金:¥3,400(ドリンク別)
※グランドピアノ弾き語り
※配信はありません

「2020年の春、音楽を始めとする色々な物や事が止まりました。
今回「ライブだからこそ生まれる音楽がある」と思い、
アーティストと場所であるライブハウスと観客の「さいかいプロジェクト」を立ち上げます。
ライブの帰り道のワクワク感やもどかしい気持ちなど、感じていただけると嬉しいです」

いまどき篠原のワンマンをやるために奔走してくださった果敢なプロジェクトのサイトです。
B.B.FactoryLab HP
ツイッター
@BBFactoryLab

THANK YOU!!