君が好き。


101220

その気持ちに、応えられたかなあ。

愛されている、という確信に包まれて、
2010年を歌い納められたことに、
心から、心から感謝を。
ヒメノ、そして見届けてくれた皆さん、
ほんとうにありがとう。

さあ、今年もあと10日。
名古屋とアルバムの準備に入ります!


7件のコメント

  1. 好き、の言葉がやたら沁みたのは、
    やっぱりちょっとくたびれてたからかな(笑)
    ありがとう。
    また来年!

  2. 今年もたくさんの歌と、歌にのせたココロをありがとうございました。
    「シノハラミヤコのライブに行くので休みます」
    と何度も言えたこと、幸せでした。
    昨日は残念ながら伺えませんでしたが、その分、もうじきやってくる名古屋公演が楽しみで仕方がありません。

    そして、ますます素晴らしいアルバムを作られますようお祈りしています。

  3. 素敵な夜をありがとうございました。

    さて、今年はこれを何回書いたことか。
    そして、来年は何回書けるだろうか?

    そんなことを考えられることが、とても幸せに思えます。

    ヒメノさんの美也子さんへの想い、
    それに応えた美也子さんの想い、
    そしてそれを目の当たりにできた人たちの想い、
    残念ながら身体はそこにはいなかったけれど、心は一緒にいた方たちの想い…
    たくさんの想いがあそこに集っていましたね。

    みなさん、ありがとうございます。

  4. 赤坂グラフィティという初リングでのファイト楽しませていただきました。
    この日の「Today is Tommrow」のカバーは、もともと原曲を知っていたので質感の違いに聴き応えがあった演奏です。
    通常のライブでは演奏しない曲が聞けて、よい聴き納めだったと思います。

    名古屋での歌い初めを楽しみにしています。

  5. なかなか都内でのライブに行く機会も無かったのですが先日のヒメノさんとのツーマンに思い切って行ってみて本当に良かったと思っています。

    拓郎さんの『外は白い雪の夜』は私も大好きな歌なのでビックリしましたが、その後の『誰の様でもなく』は正に私が二十歳の時に初めて出逢った篠原さんの曲だったので、その時のことが鮮明に甦りました。

    ヒメノアキラさんの歌も心震わされました。

    素敵な夜をありがとうございました。
    まだ余韻に浸っております。

  6. 美也子さんの姿、歌声、心持ち少しおとなしめのMC。
    そのひとつひとつがいつも以上にやたら沁みてきたのは私もくたびれてたんでしょうか〜(笑)

    今年は本当にシノハラミヤコ三昧のステキな2010でした。
    ありがとうございました!来年も楽しみです♪

    そして明日1223は第二回歌声喫茶&忘年会記念日。
    (個人的には某様の誕生日より重要。笑)

    去年のあの日からたくさんの篠原美也子つながりが生まれました。
    ライブの前後の時間、ライブの瞬間を「美也子さんが好き。」な人たちで共有できたのは本当に楽しかった!
    (うるさすぎて周囲に迷惑かかってたらごめんなさいね)

    こんな縁を作っていただいた長岡さんにも感謝を。

    また来年も篠原美也子の新しい歌、仲間に出会えますように。
    今年一年いろいろありがとうございました♪

    (長くなったけどあえてカットしません、すいません。笑)

  7. 美也子さん、2010年歌い納め、お疲れ様でした。
    毎年、毎年、美也子さんは予想するセットリストを裏切ってそれ以上のセットリスト・歌・MCをやって下さいます。そして、尽くガッツリやられちゃいます。
    感動して号泣、何度も号泣、そして大号泣。。。
    「I CAN CRY手ぬぐい」か「I CAN CRY唐草模様ハンカチ」か「I CAN CRY Tシャツ」とかをグッズで作ってくれないと抑え切れません(^^;
    どうぞよろしくお願いします。
    2011年、ライブに、アルバムに、居酒屋ミヤコに、楽しみいっぱい、期待しております。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です