MAMA DON’T CRY


100510-2

ゆうべのライブがよかったのは、
出演者が単なる出演者ではなく、
誰かが用意してくれた場所でただ歌うのではなく、
お客さんと、そして自分たちにとって心地よい時間を作るために、
みんなで考え、みんなで知恵を絞って、
大事に育てて咲かせた夜だったからだと、思う。

母としてもシンガーとしても素晴らしい戦友たち、
榊いずみ、加藤いづみ、久宝留理子。
そしてまさに父のあたたかさで参加してくれた木根尚登さん。

100510

終演後、楽屋にて。
みんな、いい顔でした。

キッズルームで子供たちと団子状態で遊んでくれた保育士さんたち、
詰めの甘い進行を支えてくれたプロの裏方集団、
多くのスタッフにも、心から感謝します。

そして、参戦してくれた母、父、プレ母、プレ父、
遠くでこのイベントを思いながら過ごしてくれたひとたちにも、
心から感謝します。
みんな元気に、今日を踏み出していますように。

それにしても、

つ、つかれたー