そして最終日


息子が友だちんちへ遊びに行っちゃったスキに、
髪を切りに行き、
帰りに表参道ヒルズ、レスリー・キー写真展に立ち寄り。
100505

エントランスのボード、いい具合に人がかぶってますが、
人がわんさかいて、なかなか途切れず、
とりあえずでかいユーミンを感じていただければ。
レスリー・キー、恐るべし。
ひとのカラダって曲線で出来てて、意外とポップなんだなあ(特に男子)。
「世界中の母たちへ」というファミリーをテーマにした写真展、
明日までやってます。
かとちゃんファミリーの素敵な写真もあるよ。

母、という言葉で、
いかん、あのライブが近い、と不意に焦るあたし(笑)。
今週日曜、ママドンクライ開催ですよ。
ツアーチケットクレクレ先行は12日まで。
こちらは焦らず、でもお早めに。

人生ゲーム買っちゃった。
100505-2

お金は今でもなぜかドルなのね〜