3月14日午前11時43分


100314

今、起きました(笑)。

まだ寝てる頭にカフェインとニコチンを放り込み
by SION「低い空」

ピアノの音に抱きしめられて、
漏れた声が歌になった、
そんな夜でした。
河内くん、ありがとう。

かすかに揺れていた客席は、
もう春でした。
季節が変わった瞬間をともに過ごしてくれた皆さん、
どこかで歌を思って過ごしてくれた皆さん、
ありがとう。

部屋に射し込む光は、
明らかに昨日より力をつけてる。
まぶしいのは、飲み過ぎたギネスのせいだけじゃないね。


15件のコメント

  1. ありがと、ありがと。
    ダメだ、言葉が、ない(笑)

  2. 散歩中なので携帯から失礼します。未だに余韻醒めやらず、頭の中で反芻しながら歩き回っています。ありがとうございました。

  3. 素敵な時間でした

    月を重ねるごとに
    窓の外の風景が明るくなっているなと
    季節の移り変わりを感じたり
    闇の色の違いを感じたり

    まいつき美也子さんの歌に包まれることができてる
    なんて幸せなんでしょう

    また来月
    5月も6月も・・・・

  4. 美也子さんの歌と、そこに集った皆さんに勇気と元気をもらいました!
    そして、また来月と言えるありがたさをかみしめて帰ってきました。

    みのり多い時間をありがとうございました。

    美也子さん、ステキー!
    美也子さん、サイコー!

    かんぱーい!

  5. 美也子さん、昨夜のライブ、お疲れ様でした。
    言葉では言い表せないほどの完璧な夜をありがとうございました。
    春から初夏に向けてのスケジュールも楽しみです。

    美也子さん、ステキー!
    美也子さん、サイコー!

    かんぱーい!!

  6. 早くおうちに帰りたい!
    素敵なライブの余韻のまま眠りた~い(涙)

    うまれたてほやほやの歌も、ずいぶん久しぶりの歌も、
    これからもずっと大切にしたいと思えた夜でした。

    2年ぶりの大阪、ありがとうございます♪♪♪
    ホームタウンでお待ち申し上げております(^o^)

  7. 昨日は、楽しい夜をありがとうございました。新曲、良かったです。次回も楽しみにしてます。乾杯!

  8. 素敵な夜をありがとうございました。そしてお疲れさまでした。丁寧に丁寧に歌われてて、気合いと想いがグイグイ伝わってきました。

    先月は漆黒今月は残照だった開演が、来月には光差す時間。逆説的に『逆光』スタートで、なんて書いたら、きっとリストから外れるんでしょうね(笑)。でも今はまだしばし昨夜の余韻に浸っていたいです。

  9. 本日のライブもいつものようにあっという間の出来事でした。

    河内さんの硬派な音での「ひとり」は歌詞がストレートに伝わってきてよかったです。
    HELPLESSも聴くのが2回目なので内容をじっくり味わって聞くことができました。

    フィナーレを楽しみに待っています。

  10. 独唱ライブ、ありがとうございました!(=^▽^=)

    最後に、あのガッツポーズが出たってことが、すべてですね☆

    ついついよそ見してしまう私ですが・・・
    いつも見ていたいことは、見失わなくても知っているからっ!!

  11. 楽しい夜をありがとうございました。

    ライブのMCでも言っていましたが楽器は奏でる人で本当に音色が違うんだと改めて実感しました。
    楽器って生き物なんですね〜。

    次回はもう桜が満開の時期ですね。
    近所の桜の枝を見ながら次回を楽しみに待ちます!(笑)

  12. 独唱、お疲れ様でした。
    うれしくて、ライブの半分を涙越しに見ていました。

    手元に、心に、届けてくださったもの全てがありがたくて。
    どんな言葉なら、この感謝の気持ちを伝えられるのか、今でも見つからないままです。

    でも、また会いに行きます。

    美也子さん、河内さん、スタッフの方々、あたたかくて心地良い時間と場所を与えてくださり、本当にありがとうございました。

  13. ジレンマ世代なので、「ひとり」にそんなに思い入れがある訳ではないんですが、今回のひとりは、今までにないくらい、優しく・暖かかったです
    受け手の気持ちもあるかも?ですが。

  14. 独唱おつかれさまでした。

    季節の移り変わりを感じながら、
    美也子さんの歌を聴く贅沢な時間をかみしめています。
    次に会える幸せを心待ちにしながら、日々を過ごせそうです。

    河内さんのピアノ、とても素敵でした。
    最初のあの演奏(即興なのかな~)ですっかり世界に入り込みました。

    スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。

  15. 今回も素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
    あの空間にいることができたこと、季節の移り変わりを感じていること、来月も行けること、全てに感謝の夜でした。
    美也子さんサイコー!
    そして、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です