イブですか


ゆうべ、歌声喫茶の余韻で鼻歌混じりで帰ったら息子発熱。
今朝受診して、いちおうインフルエンザは陰性でしたが。
入学以来皆勤賞だったので、悔しがる息子。
クリスマスだってのに間が悪いというかなんちゅうか、
でも1日ずれてたら、昨日のイベント、
あたし心置きなく楽しめなかったかもなあと思うと、
やっぱ親孝行なヤツだなあと思うわけで。

というわけで今年の我が家のクリスマスディナーは卵のおじや。

くー(泣)
年末年始を控えて、
ここで休まれると独唱の準備が相当やばいんですけどね(汗汗汗)
なんとかなるでしょうってことで、今日もコメント受け付けちゃう。
昨日の余韻&クリスマスメッセージ、書いてねっ。


19件のコメント

  1. ちょと早いけど、メリーっ、クリスマスーっ。

  2. おいこらサンタ!プレゼント配る暇があるなら、龍之介の熱を下げろぃ!
    …と、念じながらメリークリスマス!

    昨日の余韻でごきげんに仕事してます。
    今夜の予定は、各レジが精算おわった後の金庫番。
    ええ、立派な予定ですとも…。

  3. クリスマスイエ〜イ。

    日本のどこかはホワイトクリスマスなのでしょうか?

    夕方5時の東京にはもう、やる気漫々の星が出ています。

    龍之介くん、元気になってね!

  4. とにかくインフルエンザでなくてなによりでありましょう。

    今朝と昼休みには昨日うたったのを聴いていました。
    なんだかちょっと違うように聞こえる気がします。

    今年も閉店まぎわのデパ地下に寄って帰る予定です(笑)

  5. 余韻?
    いきなりムダな残業で打ち消されちゃいましたorz
    ただ、次への希望があるから全然前向きですけどね!

    今夜はうちにもサンタさんがやってきますよ。スポンサーはバアバですが(^-^;

  6. うむむ
    売れ残りが多いせいか全品半額になってました
    ふだんは三割引くらいなのですが…

  7. 遅くなりましたが、皆さん昨日はありがとうございました。新参者ですが、よろしくお願いします。
    龍之介くん、お大事に。早く良くなりますように。
    メリークリスマス!

  8. 今日は余韻に浸りながら、一生懸命残業もしました!
    明日も、残業をして、ジムに行って、女友達と映画を見る。
    いつもと変わらない、名前の無い週末です。

    龍之介くん、早く元気になりますように。

  9. どんなに忙しくてもちゃんと看病をしてあげられるお母さん偉いです。当たり前かもしれなくても、やっぱり。

    龍之介くん、インフルエンザじゃないだけよかったのかな。
    はやくよくなりますように。

    ☆☆☆メリー・クリスマス☆☆☆

  10. かようなイレギュラーなイブは、後々楽しい思ひ出に変わります、と経験者は語る。
    半分熱にうなされながら見つける枕元のクリスマスプレゼントは殊の外神秘的な存在です。
    龍之介君はこのまま冬休み突入? それともインフルエンザの影響で冬休み短縮かな?
    早く回復して楽しいお正月を迎えられますように。

  11. 昨日は、唄いながら、過去のライブのシーンが走馬灯のようによみがえり、楽しいひとときでした。

    りゅうのすけ君はインフルエンザが陰性で一安心です。
    今週から急に冷え込んだのが悪かったのかもしれませんね。

    そう言えば、インターネットTVの書き込みで「8」のみのメッセージが表示されていましたが、もしやソラマメ?

    ※mixiのハンドルネームは「キャピット」と自己紹介させていただいた者です。こういう名前のため女子と間違われることがたまにので、ファーストネームで書き込みさせていただきました。

  12. 「8888」=「パチパチパチパチ」では?
    つまり拍手。

  13. 美也子さん、Merry X’mas!
    ネットテレビ、仕事だったので、今日、YouTubeで見ました。
    行きたかったなあ。
    チキン受難の日、うちは粕汁でした。
    龍太郎君の熱が下がりますように…。

  14. 昨日はお疲れ様でした。
    初めて参加した歌声喫茶。
    よかった~~~!!!
    いつもライブで周りの迷惑にならないようにクチパクで歌っていたのにこの日は大熱唱。
    忘年会も楽しかった~~
    今日も帰りのチャリンコで桜田通りをひとり歌声喫茶しちゃいました。

    ってそれどころじゃないですね。
    龍ちゃん大丈夫ですか?
    早くよくなるといいですね。

    ぼちぼち、うちのガキンチョの枕元に幸せの種を置きにいってきます。
    美也子さん、皆様メリ~クリスマス!!!

  15. 龍ちゃん、おたふくも年末年始じゃなかったでしたっけ。。。
    早く熱が下がっておいしいものいっぱい食べられますように。
    冬休みは元気になっていっぱい遊んでね~。

    ところでもうyoutubeにアップされてるんですか。
    スタッフの皆様、仕事はやーい!
    早く帰って見たい!!けど寝不足でもう死にそうです(笑)

  16. 忘年会の余韻に浸りながら・・・
    と言いたいところですが、昨日は早朝から夜遅くまで仕事でした(泣)
    途中で届いたクレタコメールが唯一の救いでした。。
    龍之介くん、お大事に!

    メリー・クリスマス!

  17. メリー クリスマス!

    子どもが寝静まるのが、数年前まで親の楽しみだったんだけど・・・。うちの一人息子も中学生。とうとう徹夜しやがった!

  18. メリークリスマス!!

    でも、龍之介君、大変でしたね
    インフルでなくて良かったですね!
    お大事に!!

    うちの保育園、11月末から30人近くインフル出ました。
    小学校も中学校も学級閉鎖だらけでした
    不思議とうちの職員は一人もかかりませんでしたが(^_^)v

    今日、出勤し、冬休みで朝から来ている学童さんと
    たくさんクリスマスについてお話ししました!
    プレゼントの話やらケーキの話など(^o^)
    みんなうれしそうでした。
    子供達の目が輝いています。

    「先生はもらったの?」って聞かれたので
    「先生、プレゼントじゃなくて、好きな人に会えます様にってお願い事したら叶ったよ」と篠原さん達の事を思い浮かべながらお話ししてました(^o^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です