シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

パンの耳

121109-1

ゆうべ、ヒメノアキラ嬢居酒屋みやこご来店。

ワンマン終わって、初めて誰かとカンパイしてうれしくて、
サンドイッチを作ったあと山と積まれたパンの耳みたいなとりとめのない思いがあとからあとから出て来ちゃって、
シノハラしゃべり過ぎ撃沈の巻でした。とほほ。

ヒメノわりー。また来てね。
あたしたちの胸のささくれは、たぶんとてもよく似ている。
遅くまでお付き合いくださった皆さん、すみません&ありがとう。
こんなふたりが一体なにをやらかすのか、
11/22、BOXXにて目撃してくださいませ。

121109-2

誕生日プレゼントももらっちまったよ。
自分をケアするもの、あんまり買ったことがないので、無条件にうれしい(笑)

121109-3

今日は夕方から息子を連れて宇都宮徹壱さん写真展のオープニングレセプションに潜入。
初銀座の息子は、おおー全部高いビルだー、と感激しきり。
久しぶりにお会いした宇都宮さんは相変わらずおおらかであたたかくて、
私はまたもやあふれ出て来たパンの耳みたいな思いを、
とりとめなくだらしなくただ話したくて話したくて、
そうもいかないので赤ワインをぱかっぱかっと飲みながら、
見知らぬ遠い国の蹴球にまつわる熱のこもった写真を眺め、
息子はスタッフの方に構っていただきつつ、
色とりどりのカナッペを縦横無尽に堪能していた。

宇都宮徹壱写真展、本日より今月29日まで開催中。
サッカーに興味がなくても、旅と人が好きなら、宇都宮さんの写真は楽しめます。

というわけで、
また余計なことを言わないうちに、
今夜は寝ますの。


Comments are closed.