たとえば春のように 花を咲かせる
目には見えないけれど 大事な力がある

行動よりも強い 雄弁な沈黙
単なるくり返しじゃない どうしてなのか誰にもわからない

たとえばそれはあなた 私の光

いつだって そこにいて
そして光を放って
その光できっと私は私の 輝きを見つける

たとえば太陽と月のように
どちらかだけでは駄目な不思議な絆がある

想像よりも強い 勇敢な約束
人生に偶然なんてない 運命なんて言葉じゃ軽すぎる

たとえばそれは私たち あなたと私

いつだって ここにいる
そしてあなたを思って
その痛みでいつも私はふたりを 確かめている

たとえば雨の夜に たとえば風の街で
たとえば愛のように 消えない光

暗闇の中でさえ
きっと光を放って
その光でいつも私は迷わず 歩き出す

いつだって ここにいる
そしてあなたを思って
その痛みがきっとふたりを明日へ
連れて行く つないで行く
永遠の光