Fly

今日と明日の狭間に立ち
風に吹かれて揺れている
振り返るべきか 捨ててしまうべきか
決めかねて 揺れている

今日と明日のどちらでもない
切り立つ崖のようなこの夜に
いっそすべてをあきらめてしまえと
声がする

さあ 飛ぶんだ 息を吸って
まだ 飛べるんだ それなのに
恐れてるのは飛ぶことじゃなく
落ちて叩きつけられる痛みなんだ

Fly
Can I fly?

希望と絶望の狭間に立ち
風をこらえて揺れている
信じるべきか 背を向けるべきか
決めろと 声がする

さあ 行くんだ 胸を張って
まだ 行けるんだ その先へ
足りないものを数え上げては
いつも決めつけているだけなんだ

Fly
Can I fly?

季節が過ぎ去ってしまうのではなく
季節を置き去って その足で立ち去って
あの日の羽根はまだあなたを運ぶだろう
あなたが望むなら 心から願うなら

飛ぶんだ 息を吸って
さあ 飛ぶんだ その先へ
恐れてるのは痛みではなく
まだ飛びたがってる自分なんだ

Fly
Fly
I Can fly
I Can fly