pulse

あなたにしてあげられることがあるならどんなことでもするよ
欲しいと言うならあの月さえ今すぐ届けてあげたいんだ
あなたを傷つけるすべてから守ってあげられはしないけど
もし笑ってくれるならあたしはどんなピエロにもなれるよ

点滅してる信号 この街の脈拍
フルスピードで願いをかけた

だからどうか だからどうか そこにいて そして
いつの日か いつの日か 気付いて
今は雨に打たれても

ひとりじゃないから淋しいんだ ひとりじゃないから傷つくんだ
太陽が冷たい朝もあって 闇があたたかい夜もあるんだ
かすれた声で道を尋ねて結局余計に迷ったけれど
大事な出会い重ねた ひとりじゃない もうひとりにはなれない

点滅してる感情 ここは名も無い戦場
フルボリュームで祈りを込めた

だからどうか だからどうか 生きていて そして
いつの日か いつの日か 気付いて
今は朝が見えなくても

あなたにしてあげられることがなんにもなくてもあたしは
ふたつしかないこの手で出来ること全部しようとする
あなたに届けられる言葉がなんにもなくてもあたしは
ひとつしかない心であなたを思う

だからどうか だからどうか そこにいて そして
いつの日か いつの日か 届けてみせる 愛の歌
思い出して 希望のように 絶望のように 朝は来る
今はただ 止まない雨に肩をぬらしても
耳をすまして