星に願いを

いつも一緒にいられるわけじゃないから
そばにいる時は思い切りやさしくしよう
いつもそんなふうに思って会いに行くのに
気づけばすれ違う 言葉と思いが

足りないひと言 多過ぎる感情
足を取られてしまう

雲に隠れて見えない星に願いをかけた
明日こそ 明日こそ やさしい私をください

不意に降り出した細い雨 濡れていないかな
飛んで行けるなら今すぐどこへでも

会えない時間のこんな思いどうしたら
あなたに届けられる

照れてばかりのふたりにもういちど魔法をかけて
この声で その声で やさしい気持ちを伝えて

雲に隠れて見えない星に願いをかけた
明日こそ 明日こそ やさしい私をください
明日こそ やさしいふたりをください