最後のドアを閉めて

長い恋をほどいて この部屋を出て行こう
心はいつでもあたたかい方へと流れて行きたがるけれど

すれ違うやさしさ あきらめるそのたび
ふたりの間でドアがひとつずつ閉ざされていった そして

私はもうあなたのため泣くことさえ出来そうになくて
あなたはもう私のこと傷つけることさえためらう
ああそれでも寄り添って生きてきた日々が最後の
ドアの前に立つふたりの時を一瞬止めた

出来るなら笑って この部屋を出て行こう
心は今でもなつかしい方へと傾いて行くけれど

ふたりはもう交わし合う言葉さえ通じなくなって
遠い国の人のように微笑んで見つめ合うだけ
私はもうあなたのため泣くことさえ出来そうになくて
あなたはもう私のこと傷つけることさえためらう
さあそれぞれ残された最後のドア後ろ手に閉めて
足音さえいとしかった長い日々をほどいて
この恋を出て行こう
最後のドアを閉めて
最後のドアを閉めて