アスピリン

いつもふざけて抱き合ってた 小さな頃から近くにいたから
遊び疲れた帰り道 つらい思いをつい打ち明けた

らしくないねといつもみたいに
笑って欲しかっただけなのに

そんな風に抱きしめられたら
見せたくはない涙がこぼれる
だけど今はあと5秒間だけ
このままでいたい このままでいたい

いつの間にか大人になって 人に言えない痛みも覚えた
ねえあの頃描いてた 夢は今でもここにあるよ

止まらない頭痛 手を伸ばすアスピリン
痛み止めは癖になるから

そんな風にやさしくされたら
ひとりきりに戻れなくなるよ
だけど今はあと5秒間だけ
このままでいたい このままでいたい

時には言葉で 時には沈黙で
そして無関心で支えてくれる

Thank you old friend of mine
夜が明けたらまた
ひとりずつに戻って行けるね
だから今はあと5秒間だけ
このままでいたい このままでいたい

そんな風に抱きしめられたら
見せたくはない涙がこぼれる
だけどどうかあと5秒間だけ
このままでいたい このままでいたい