Always

忘れられない恋しさを
今でもあなたは抱きしめている
忘れたふりで強がって
無理して笑うけどわかってる

かける言葉は見つからず
してあげられることが何も無い
友だちなのに情けないね
だけどここにいるよ 味方だから

思い出して どんな時でもあなたのすぐそばにいる
人を思う人の姿を見つめるだけしか出来ないけど

今は言葉さえ届かなくても
I’m always on your side 忘れないで

いつも聴いてた歌でさえ
やさしさのふりで過ぎて行くだけ
誰のせいでもないことが
あなたをこんなにひとりにする

何も言わずにいることが
たったひとつ出来ることなんて
後ろ姿が見えなくなるまで
ここにいるよ 味方だから

追いかけたい この手伸ばして
あなたを背中から抱きしめたい
それが決してあなたの痛みを癒せないと知っていても

今は余計に傷つけてしまう
I’m always on your side I’m always on your side
 
思い出して どんな時でもあなたのこと見つめている
人を思う人の姿は悲しみの中でなんてきれい

今は言葉さえ届かなくても
I’m always on your side
I’m always on your side 忘れないで