風の背中

ゆるやかな坂道を一歩ずつ登るような
何気ない毎日が目の前に続いてる
うずくまる人がいる 立ち上がる人がいる
あきらめる夜もある やり直す朝もある

声を嗄らして叫ぶことだけが
夢見る力じゃない

こみ上げる思いを瞳に閉じ込めて
あなたにしか出来ないこと探し続けている
恋する人のように軽く息を切らし
風に手を伸ばす ゆっくりと

わからないままいつも勝ち負けは決まって行く
駆け抜けたはずのゴール 歓声は聞こえない
追い越して行く人たち なんて遠いところにいるのだろう
泣かないで 今はまだきっと道の途中

時代も流行も決して届かない
夢見る力がある

こみ上げる思いは誰にも似ていない
あなただけに見える風の背中を追いかけて
呼吸をするような飾らない強さで
風に手を伸ばす 手を伸ばす

Keep your steps
Keep your breath
Keep your dreams
Keep your heartbeat

ゆるやかな坂道を一歩ずつ登って行く
風の吹く坂道を ゆっくりと ゆっくりと