Rec scene1


ニューアルバム、レコーディング初日。
甘いもの食べないくせに、
スタジオにこれがないと、レコーディングって気分にならないのはなぜ。

110523-1

若干よれよれですが(笑)見事な采配ぶり。
新しい共犯者、宮崎くん。
110523-2

ドラムの佐治くんはお久しぶり。
110523-3

弘光くん大健闘!
110523-4

ギターの黒田くん、素晴らしかった。
110523-5

プロというのは、
どんな環境でも状況でも、
同じことを「やってしまう」人たちのことだ、と、
彼らを見ていて改めて思った。
そして、音楽を作るということは、
もういっこ言語を持ってるってことなんだなと思った。
久しぶりでも、初めてでも、
音が出れば、それが会話になる。

なんだか言葉にならない、この気持ちが、
音楽という言葉で多くの人に伝わりますように。
今年も始まってうれしい。ありがとう。