シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

皆さまへ

コロナ禍により延期とさせていただいている2020年4月19日代官山UNITでのワンマンライブ「アイムノーバディ」。
この半年余り、いくつかの代替日程を確保しつつ、会場と相談を重ねてきましたが、不安定な状況の中でいずれも決定、発表には至りませんでした。お待ちくださっている皆さんには、本当に申し訳なく、お詫びの気持ちでいっぱいです。

11月現在、すこしずつお客さんを入れての公演も始まっており、同時に配信もありというかたちも増えています。それはそれで間違いなく前進であり、とにかくいまやれる範囲で開催するという選択肢も考えました。でも多くの制約を課せられ、やる方も見る方もなんとなくおっかなびっくりという中で歌うことにはどうしても違和感があり、例によって往生際の悪い私としては、いましばらく様子を見ながら、願わくば来春、すこしでも晴れ晴れと集合できるようになったところで有観客のワンマン開催を目指したい、と思っています。我々の仕事は「オッケー、じゃあ明日ね!」ってわけにいかないので、道のりはもどかしいものになるかもしれませんが、わがままは重々承知の上、何卒ご理解いただきたく。また、先の見えづらい中での延期ということで、会場、内容ともに変更の可能性があることも、何卒ご了承いただきたく。

そんなわけで、気持ち的にはまだ宴もたけなわではありますが、ここでいちど中締めとさせていただきたいと思います。つきましては下記をご確認いただき、それぞれご判断くださいますようお願い申し上げます。

●イープラスで一般チケットを購入された方は、イープラスにて払い戻しができますので、お手数おかけして申し訳ありませんが手続きをお願いします。

●先行チケットをお申し込みいただき、入金済みの方で、一旦リセットしたいという方にはroom493より返金させていただきます。次のワンマン参加権保持ということで、このまま「気長に待つ」でも構いません。

※先行チケットお申し込みの方には、返金方法含め上記の旨メールをお送りしました。もし届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。
※イープラスのチケットで「気長に待つ」はできませんので、払い戻しをお願いします。
※次のワンマンが正式に決定した場合、状況に応じて新たにチケットを販売します。

先行、イープラスともに払い戻しの日程は下記になります。期間を過ぎますと受付できませんのでご注意ください。

【払い戻し受付期間】
11/29(日)10:00〜12/13(日)23:59

イープラスの方はこちらで公演を検索してお手続きください

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

UNITのステージにバンドとともに立つ、という夢は、変わらず胸にあります。いつか必ず、というちいさな光を見失わず、このややこしい日々を乗り越えていきたいと思っています。ご心配、ご迷惑、お手数、どれもかけまくりでほんとうにごめんなさい。
その日、まで元気で。
そして合言葉はいつだって「ライブハウスで会いましょう」で。

2020年11月22日 不穏なあたたかさの東京より希望を込めて
篠原美也子


Comments are closed.