13件のコメント

  1. またきっと、次の点を打ちに行きます。
    大きな、新しい点をありがとう。
    お好み万歳、牡蠣万歳、カンパイ!

  2. みやこさん
    ありがとうです
    伝わっていますよ
    京都も行きます

  3. 結局、行けなかった。>家庭の事情
    いつかどこかで会えればいいねとずっと思いつつも、
    よりによってこの広島で迎え撃つ事が出来なかったのが
    とても悔しい。
    17年前、ちょうど私は篠原美也子と出会ったのだけど、
    今の忙殺の日々の中でも、
    ずっと心の中に篠原美也子がいるという証しが、
    この悔しさなんだろうな。

    美也子さん、
    今回の広島入りは飛行機で?

    着陸態勢に入った飛行機の通り道である、我が家上空。
    いつかきっとこの無念を晴らそうと空に誓ったのでした。

    えっ、新幹線?
    いつもスーパー行く時、高架くぐる度に(ry(笑)

  4. 本当にありがとうございました。

    唄うことを、届けることを、諦めないでくれてありがとう。

    あの日集まった私達はバカかもしれない。でも世の中にもっとバカが増えるべきだと思う。感性の鈍ったお利口さんばかりの世界が少しはマトモになるんぢゃないかな…

    儲けにもならないのに広島まできてくれて、全力で届けてくれて、できない約束をせずに、新曲をそっとおいてさっていった姉さんの漢気に感謝。

    癒されるとかぢゃなく、胸ぐらを掴まれ、しっかりしろと云われたような、あなたの曲逹に勇気をもらった素敵な夜をありがとう。

  5. 美也子さんのライブは飛行機で飛んで会いに行く!に慣れたせいか、
    新幹線に乗ってGO!がど~しても苦手、違和感あったので、
    当日にキャンセル、クルマに乗って広島へGOに変更!!
    意外なぐらいの晴天ドライブ日和(笑)
    しかも会場に向かってるっていうことで道中はテンション上がりました♪

    家から会場まで往復800キロ弱の中距離ドライブでしたが、
    距離をモノともせずに各地から馬鹿が集まってくる会場は居心地よいです(^o^)

    飛行機、慣れたらグッと移動距離が広がります。
    まだシノハラミヤコ未開の地へも行ってみませんか??(笑)
    損得勘定関係なく、美也子さんを待ってる人はたくさんいるはず!

    シノハラミヤコのファンで良かった♪
    美也子さんの歌とあんぽんたんな493組(失礼。笑)とお近づきになれて本当に良かった♪
    ライブの余韻とともに、いつもそんな気持ちを噛みしめています。
    遠征ライブ、お疲れさまでした!

  6. 篠原美也子に出会えてよかった。
    17年待った甲斐があった。

    これからも、ばかであり続けていたい。
    往生際が悪いでしょうが。

  7. 旅は、歌を深めますね。
    ありがとう。

    これ以上書こうと思うと、涙腺が警戒水位を超えてしまうの。

  8. 美也子さん、広島ワンマンライブ、お疲れ様でした。
    仕事で急遽行けなくなった名古屋のワンマンの分まで取り返そうという位の勢いで臨みましたが、あっさりそれ以上のパフォーマンスで返されてしまう辺り、美也子さんって凄い、強い、暖かい、そして美しい。。
    感動し過ぎて、名古屋の分まで泣きました(^^;
    セットリストの罠にことごとく引っ掛かり号泣。・・・というか、罠じゃないところでも号泣しちゃいましたけど。。
    ホントに良い夜だったなぁ〜と、しみじみ。。

    今回のツアーって、タイトル『独唱』なんですね!と、今更気づきました。。

  9. 「ばか」でよかった。
    本当によかった。

    これからも「ばか」であり続けます。
    そして、これからも各地の「ばか」共に会いに来てください。
    絶対みんな待っているはずですから。

  10. 雛壇もなく、客席と同じ高さで座る美也子さん。
    弾いてる手をこんなにがっつり見てしまったライブは初めてだったけど、とても素敵だった。
    ああ、偽りじゃない。今本当にこの人が直接弾いて・歌っているんだ。初めて強く感じた。
    この人は本当に歌うことが好きなんだ、そして自分はこの人の歌が本当に好きなんだ、同時に強く感じた。
    こんな幸せ、ドームなんかじゃ絶対味わえない。
    ありがとう。

  11. とても言葉では言い表せない
    だから、ただ一言だけ。
    ありがとうございます。
    バカでよかった!
    今も、今までも、これからも…

  12. 自分の生まれ育った場所で美也子さんの歌を聴くことができて、幸せです。ありがとうございました。

  13. あの日の気持ちを、何か言葉に残さなくては・・・と、色々考えたけど、やっぱりこれしかない。
    「ありがとう」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です