宇都宮徹壱さん!


居酒屋ミヤコにご来店!

101212

そして急遽この人も乱入!

101212-2

谷口崇くん!
サッカー大好き、宇都宮さん大好きというので、
当日の夕方、来る?と誘ったらホントに来た!
文字通り、駆け付けて来た!

それぞれの場所から、
何かを好きだと思い、大切だと思い、
そして点と点がつながれた、シアワセな夜。

あっと言う間に夜は更けて、
23時過ぎに開店した居酒屋ミヤコオンエア、
終了は27時半。
その後も酒止まらず、
のれんをしまったのは朝5時。
だってうれしかったんだもん。

世界の中心じゃなくても、
それぞれの場所から愛を叫び続けよう。
宇都宮さん、谷口くん、
呼ぶ声が届いてくれたこと、
ほんとうにありがとう。

そして、それを目撃してくれた皆さん、
ほんとうにありがとう。