10件のコメント

  1. インストアなんてもう何回もやってるけど、
    色んな準備、今まで誰かがやってくれてたんだなあと、
    しみじみ思う、忘れもの大王です。

    両日とも忘れ難い、濃いー週末でした。
    思い出すとまだドキドキする(笑)
    目撃してくれた皆さん、いいもん見たね〜
    矢野さんとは、次回は居酒屋ミヤコでゆっくり話しの続きをって、
    約束しちゃった。

  2. ライブに運動会にお疲れさまでした!
    美也子さんが歌う場所に立ち会えたことにいっぱい感謝した週末でした。

    いろいろあって大変だったのに笑うなんて不謹慎と思いつつ、つい爆笑。
    事故や怪我などなくてほんとうによかった。
    龍之介くんは、美也子さんの緊張と安堵を感じとったのかもしれませんね。

    向かうところ敵なしってことで、来月のワンマンも期待しています!

  3. 2日間いいもん見せて貰った裏では色々すったもんだがあったのですね…。
    しゃ、社長、お疲れ様でした。

    リクエストは、自分のは楽しいけどややこしいで選んでみたイジワルチョイスでした。
    なので、罰ゲームは言い得て妙でした(笑)

    もういちど、ほんとうにお疲れ様でした。

  4. 美也子さん、怒涛の週末お疲れ様でした。
    ライブと運動会が重なって、本当にお疲れ様でした。
    矢野さんとの7thでのライブ、とても濃密な時間をありがとうございます。
    思えば、今年も7thではたくさん美也子さんのライブを見る事が出来て幸せでした。季節の移り変わりとともに、ライブがあった事。とても嬉しく思います。
    インストアはそんな大変なことになっているとは、知らずとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。美也子さんを歌を聞いて、ふと足をとめる風景がとても好きです。次回も楽しみにしています。

    美也子さんのご家族の皆様、スタッフの皆様。
    本当に楽しかったです。ありがとう。

    来月のワンマンまで、私も日々を闘っていきます。

  5. 二日間お疲れさまでした。

    でも、

    無理をしちゃあいけません。
    まだまだ先は長いんです。
    ご自愛の上、
    いつまでもお元気に歌い続けて下さいませ。

    龍之介君はローマ人の生まれ変わりかもしれませんねえ。
    将来大物になりそうな予感。

  6. 「渋滞か、昨日の酒が抜けてないかのいずれかだぜ」なんてテキトーな事を思っておりまして、申し訳ございませんw
    私的には、一生の想い出が出来ました。ありがとうございました。

    とりあえず、持ってくモノリストを作りましょうね、社長!

  7. 2日間、楽しませていただきました〜♪

    実は…私も、ちょっとしたトラブルで(今は、かるかったとしか思えないw)、
    2日間ともギリギリに行ってしまいました。(^^ゞ

    なので、インストアの日、まさか美也子さんが遅れていたとは気づかなかったので、
    音合わせから見れて、超〜ラッキー♪
    しかも、まさかのイスの低さで、立ち弾き語りが見れたり…
    『なんでも言うことをききます』なんて言う美也子さんが見れるとは…大貴重ライブ♪♪

    ありがとうございました!!(=^▽^=)ノ

    ※サイン会で、『お待たせしました』に、すんごく待ってたフリしてスミマセンでした〜(笑)
    前日、『早く行く』なんて行ってしまったので…しかも、あそこには何度も行ったことあったの!
    (忘れてたというか…名前が違ったような…(^_^;)いろいろ含めてスミマセンでした)

    何があっても…ライブは楽しい...φ(.. )

  8. 3日のインストアにお邪魔しました。

    そんな事情があったんですね。事故起こさなくて良かったです。

    時間は遅くなったけど、そのぶん盛りだくさんのライブで楽しませてもらったのでかえってお得だったかも(笑)

    おつかれさまでした。

  9. ブログが絵日記に変わるとき、
    テーマが「忘れ物」続きなのは偶然でしょうか~(^o^)

    「理由は後ほどブログで発表!」もいいけど、
    遅刻理由を募集して、当選者にはレアグッズプレゼント♪
    っとか、インストアライブ行けなかった人でも参加できるような、
    超開き直りの企画にしてもよかったかもです(^o^)
    (不真面目すぎですか?笑)

    インストアは数曲しか歌わなくても、楽しいので嬉しいです。
    まだ先ですが11月の大阪、忘れ物ないように願いつつ、お待ちしております♪

  10. 申し訳ありません、私も「お酒が抜けてなかったのか渋滞か、どっちだ!?」とか思ってたクチです…(;^_^A
    MCで、説明し始めたらラジオ一本分になるって仰ってたので、ひょっとしてなにか大事故が起こったのかと心配してました。
    誰もケガや病気などしてなくてよかったですε-(´∀`*)
    他人事とは思えない忘れ物大王っぷりに、不謹慎ながら爆笑してしまいました。ハイ、私もなんです…

    とにもかくにもお疲れさまでした!
    2日ともたっぷり美也子さんを堪能できてうれしかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です