探しもの


100918

この本が絶版だなんて、ホント信じられない。
ま、あたしも古本屋でゲットしたんですが。
世の中はいいものから順になくなっていく、
というわけでもないんでしょうが、
とりあえずトマス・H・クックは日本でももっと評価されるべき。

息子は午前中から友だちの家に昼飯付きで遊びに行き、
夕方帰ってきたら別の友だちがウチに来てまた遊び、
夕飯は長屋の友家族と一緒にお好み焼きを食べ、
いやー今日はいっぱい遊べてよかったねと思いきや、
寝る前にレゴブロックのちっちゃなパーツいっこが見つからなくて、
「今日はサイテー」
そ、その気持ちわかります(笑)
台無しにするのはものすごくちっちゃいものだって、ぜひ覚えておいてね。
でも、みんなで探したらちっちゃなパーツが見つかったことも、
ぜひ、覚えておいてね。

11月の東阪ツアー、クレクレ先行本日で終了です。
たくさんのお申し込み、ありがとう。
明日から一般発売開始。
詳しくはLIVE INFOをご覧下さいませ。

色んなことが、
それこそちっちゃなパーツのように散らばってる時期で、
見つからなくて「サイテー」な気分にもなるけど、
みんなで探したらきっと見つかると思う。
ぷんぷん怒りながら、仕方ないなあってあきれながら、
それでも一緒に探そうと思ってくれるひとたちの思いに、
感謝します。