422


曲名シリーズ、ってわけじゃないけど(笑)

昨日は結婚記念日でもありましたが、
夫婦揃って忘れておりました。
8年。
辛抱強く付き合ってくれるダンナに、感謝。
ま、お互い様だよね、ね(笑)

00年以降、基本的にリリースは春、
と決まってたので、
レコーディングはいつもそのちょっと前、
春が待ち遠しい真冬の作業。
今回スケジュールが決まっていく中で、
ああ久しぶりにいい季節にレコーディング出来るな、
桜が終わって、すっかりあったかくなってる頃だな、
と、楽しみにしてたのに。

道に迷ったままの今年の春。
今日はTシャツ着たくなる陽射しだったのに、
明日はどうやらダウンを着て、
レコーディングに向かうことになりそう。
杉山シリーズ、スタート。
2010年、422に、また、始まりを刻めますように。