復活クリスマス


なんか心配して損したぞ!ってかんじで、
昨日の朝あっけなく息子の熱は下がり、
通信簿もらいに学校にも行けちゃったのでした。
夜は長屋の友とささやかにクリパを楽しみ、
サンタもいちおう間に合って。

プレゼントはローラーブレード。
結局また親の好みなんですけど(笑)、
本人もたいそう気に入って、早速特訓中。
これを書いてる間に、もうひとりで歩けるようになってる!
コドモってすごいなあ。
ちなみに、本人が書いたサンタさんへの手紙。

できればはこごと下さい、ってのがツボです(笑)

というわけで、皆さまご心配ありがとうございました。
よいクリスマスを過ごされましたかな。
今年もあと5日。
歌声喫茶の時お話ししましたが、
今年もやります年越しチャット「room493神社」。
詳細はまたお知らせしますが、
たくさんの参拝、お待ちしております。


5件のコメント

  1. やっぱコメントあるとうれし楽しだなあ。
    あたしもやってみようかなローラーブレード。
    危ないかなあ(笑)

  2. >あたしもやってみようかなローラーブレード。

    鼻の頭の次は膝小僧か肘か…
    希望としては治療にはマキロンではなく赤チンですかね。

  3. 龍之介くん、元気になって、通信簿を今回はしっかりと持ち帰って(笑)、ヨカッタね〜。

    ウチの息子はサンタに手紙を書いて、お返事までも催促。
    ダンナさんが悩んだ末に『Good Luck!』と書いたカードとは知らずに、サンタからサインをもらったと嬉しそうに友達に話していました。

    でも、友達の10人くらいがサンタからお返事をもらったみたいで。

    そしてみんな、偶然ですが、サンタからのお返事は英語で書かれていたそうですよ…。

    めでたしめでたし(笑)。

  4. うちの2歳児は、アニメ「うっかりペネロペ」に感化され、手袋とマフラーを所望なさいました。
    「いい子のところにしかサンタさん来ないよ!」というしつけに活用してましたが、無事にサンタさん(このサンタさんは、ばあばの提供でお送りしましたw)からのプレゼントを手にしてテンションアゲアゲです。

    ちなみに今は、「いい子にしてないとサンタさんのプレゼント返しちゃうよ!」というのが殺し文句です。サンタ便利w

  5. 龍之介くん、元気になって何よりです。
    これで、独唱の準備も進みますね。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です