20131231


20周年イヤーとなった2013年がまもなく終了。
あらためて、私の20年はスウィートだった、と、
心の限りで思います。
たくさん、ありがとう。感謝をこめて。

131231

恒例の、年明けひとり居酒屋みやこ、
日付変わってしばしののち、開店予定。
お宝映像も用意しつつ。
http://www.ustream.tv/channel/izakaya-miyako


8件のコメント

  1. 思い出し切れないくらい思い出山盛りの2013年。
    あちこちで見届け、見守ってくれたみなさん、ありがとう!
    お時間ある方はのちほど居酒屋みやこで、新年最初のカンパイしましょう〜

  2. 美也子さんの歌に出会えた2013年。
    私にとって、とても大きな転換の年になりました。
    いつも、そばに美也子さんの歌があって、
    愛とパワーを頂いています。
    ありがとうございます!

    年越し乾杯。ぜひご一緒させて下さい!
    居酒屋、楽しみです!

  3. 1日は長く、1年は早く。

    広島のライブに嫁と一緒に行ったのがもう半年ほど前なのかと思うとビックリします。
    それ以上に、美也子さんの歌に出会ってから20年経つのかと驚愕しています。

    美也子さんの歌のせいで私はまだまだ頑張れます。
    これまでも、今も、これからも、ありったけのありがとう。

  4. なんやかんや言いつつ、篠原美也子姐御デビュー20周年イヤーはめでたい1年でした。ライブも2度参加できましたし。
    ファンとして勝手な意見を書くと、CDはバンドで、ライブは弾き語りでが一番リッチな感じがします。もちろんライブも
    時々はバンドともに聴きたいのですが、弾き語りで美也子ワールドを100%表現出来てる気がするし、自分のペースで
    ヴォーカルも一番伸びやかに聴こえます。
    来年はちょっと休憩してしまうのも姐さんらしくていいなあ。
    充電してまたいろいろ作品を作ってください。

  5. 2013年は最高の年男Yearでした。

    2014年が美也子さんにとって最高の年女Yearでありますやふに!

    新年早々居酒屋早退とは情けなひ…。

  6. 新年おめでとうございます。
    年女の2014年、美しいサラブレッドのように、前へ前へ突き進む1年になることを心から祈っています。
    今年はたくさんライブが見られたらいいなー。

  7. 新年明けましておめでとうございます。
    年明けひとり居酒屋みやこ、お疲れ様でした。
    着ぐるみ・かぶりもの初笑いありで、また、秋ワンマンの映像という太っ腹で素晴らしいお年玉でした。
    美也子さん、映像班の旦那さん、ありがとうございます。
    DVDという形になると嬉しいです。予約。
    昨年は美也子さんのライブ、初めて皆勤賞でした。
    今年もできるだけ多くの美也子さんのライブに足を運べるといいなぁと思います。
    では、美也子さんにとって、また良い1年になります様に。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です