シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

その先へ

チケットの先行など始まると、
やっぱりあれこれ気になって、そわそわしたり。
この人のエニイタイム泰然自若っぷりを見習いたいといつも思いつつ。
師匠!

130824-1

なんとなく眠れずにぱらぱらとインターネットをめくって、
ふと立ち寄ったほぼ日の今日のダーリン(8/24)。
http://www.1101.com/home.html

ぷぷっ。

4000本のヒットを全部見たのがおそらくイチローだけなのと同じように、
リハとか家で練習とか含めて全部の「ひとり」を見届けてるのは間違いなくあたしひとりだぜ。
もう飽きた、付き合い切れない、篠原美也子バカで、
と思ったことは、たぶん一度や二度じゃなかったと思う。
「あたし、あたしやってるのに、飽きたなあ」とも思ったさ。

130824-2

でも、そうか、きっとそっからなんだな、道は。

だから私は、胸張って、威張って、無茶でも、あぶなっかしくても、
また旅に出よう、と思うわけで、
秋のツアー先行受付中ですの。
バンドとの旅は、やっぱりなかなか出来ることではないので、
見られる人はこの機会に見といてください。
http://www.room493.com/shop/

ふたつ下のエントリー「風の街を目指すまで」と、
その下「遠浅の海」、
コメントくださった皆さん、ありがとう。
お返事を、と思いつつ、読むとなんか泣けてきちゃって駄目なの。
ひとつひとつ、大事に読んでます。
そして、その気持ち、11月に連れて行きます。

 


Comments are closed.