シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

セブン

息子の誕生日。

毎年恒例の混ぜて焼くだけチョコレートケーキ。
クリームのデコレーションが下手な母です(笑)。

ダンナのアイデアで、プレゼントは黄色いBaby-G。

うおおーかわいいーーG-SHOCK欲しいー、と、おもに親が喜び(笑)。
でも息子も気に入って、一日中つけててくれました。
考えてみると、我が家はこのようにしてあまり本人の希望を取り入れず、
親の好みで色々選んじゃうことが多いので、
クリスマスはなんか欲しいもの、サンタにお願いしてねと言いました。
予想としては、ポケモンカードですけどね。

5歳、6歳の時は思わなかったけど、
7年って、結構来たなあ、と、しみじみ。
小学生になって初めての誕生日ってこともあるかな。
子供がちっちゃいから、と、
あきらめたこともたくさんあったけど、
子供がちっちゃいから、を言い訳に、
実はサボってきたことも結構あったように思う。
ふと気が付くと、もうあんまりちっちゃくないじゃん!(笑)
というわけで、
息子は息子でがんばる、あたしはあたしでがんばる、
新たな決意の、7回目の誕生日でありました。

ともあれ。

無事に7年も育ってくれたことに、ひたすら感謝しつつ。
覚えててくれて、お祝いメールくださった皆さんにも、感謝を。

7回目、7かい、7th・・・(くだらない)
年明け独唱クレクレ先行、本日よりスタートいたしました。
残りわずか、まだ間に合いますので、
ご希望の方はクレクレメールをよく読んでお申し込みくださいませ。

そして明日から4週連続日曜日、
調布エフエム乗っ取りゲストです。
詳しくはNEWSをご覧いただき、
お聴きになれる方はぜひ。


Comments are closed.