シンガーソングライター篠原美也子のオフィシャルウェブサイト

4月ですよ

120403-1

これは決して久しぶりに会ったいとこたちがなりゆきで仕方なく記念撮影した、
のではなく、
4/1南青山MANDALA「April Garden」終演後の、
めでたいおつかれさまショットでございます。
左から、しらいしさんサポートベースの石村さん、
今回のライブ仕掛人しらいしりょうこさん、
早くビールが飲みたい篠原美也子さん、
しらいしさんサポートで、「イノセンス」「光」のドラマーでもある、佐治くん。

しらいしさんも、お客さんも、会場スタッフの皆さんも、
みんなやさしくて、
すごく甘やかされた気分で思いっきり歌って、シアワセな夜でした。
家を出る直前まで歌詞を書いて、当日のリハで初めて通して歌う、
という得意技を久々に駆使して新曲を披露出来たこともうれしかった。
4月だもんね、やっぱ、新しいものがないとね、いかんよね。

しらいしさん、熱烈にラブコールしてくれて、ありがとう。
あたしがオトコだったら、絶対嫁にもらうよ!(笑)

120403-2

これは、ウチのテラスから見える桜。昨日ですけど。
今日は暴風雨で、どうなっちゃうのかと思いきや、
さっき見たらさらにばんばん咲いてた。
あんな雨と風の中でも、ちゃんと咲くのね。
意外に強いんだ、桜、と思ったら、またうれしくなった。


Comments are closed.