リクエストライブのお知らせ


常々、右と言われたら左、を信条とし、「あれ歌って」と言われたら「ああセトリの候補が一曲減った」みたいにやってきたへそ曲がりで利かん坊の篠原美也子ですが、年末スペシャルということで、30周年の春を控えた2022年の締めくくりは、リクエストライブを開催することにしました。
つきましては、皆さんからの歌のご希望を大募集。
コメントが採用された方には、篠原美也子直筆の開運絶対間違いなし年賀状をお送りします。
折しもサッカーワールドカップ開幕。4年にいちどかどうかわかりませんが、とにかくあんまりない機会なので、どうぞ口々に歌の名を。
さあ、何を歌いましょか。お気に召すまま。

【リクエスト応募方法】
受付アドレス
件名:あれ歌って
以下をメールでお送りください。
・リクエストしたい歌(1曲。篠原美也子の歌に限ります)のタイトル
・ハンドルネームなど→ライブ中に紹介させていただきます。
・コメント→歌についての思い出、エピソードはもちろん、いま思っていること感じていること、篠原へのメッセージ、ひと言でも長文でも、自由にお書きください。ライブ中に紹介させていただきます。
・住所、氏名(年賀状送付用。年賀状不要の方は記載無しで構いません)

※応募締め切りは12/4(日)となります。
※なるべく多くのリクエストにお応えしたいと思っていますが、時間等の都合上その限りでないことをあらかじめご了承ください。

「独唱〜リクエスト〜」
無観客・有料配信
2022.12.17(土)20:00スタート
ツイキャスプレミアム視聴チケット
¥2,500
※12/31までアーカイブあり

今回もYokohama minthallにご協力いただき、
皆さんからのリクエストで構成したライブを事前収録します。
映像配信スタート時は篠原もリアルタイム視聴。
リクエストして見るもよし、みんなのリクエストを楽しむもよし、
30周年の春を迎え撃つに当たり、今年をきっちり見送りましょう!