新機軸


091101-2

あ〜ま〜ぎ〜〜〜ごぉぉ〜〜えええぇぇぇぇ。

なんちゃって。

お友だちのお母さんの関係で、
着物や帯の展示会に行ってきました。
あちこち省略して、簡単に着られます!という体験コーナーがあって、
まんまとお振り袖を着せていただきました。ぷぷ。
となりで、ロシア人とおぼしきカップルが、
振り袖・紋付き袴でうれしそうに記念写真撮ってました。
やっぱ外人さん背が高くて着映えするなあなどと思いつつ。

着物着るのは、はたちの時、
写真館でレンタルの着物着て写真撮って以来だと思うんだけど、
なんか背筋がぐっと伸びていいかんじ。

ステージ衣装!?
ま、まあ、そのうち(笑)

あ、ポッドキャスト第2回アップされてます。
楽しんでくださいませ〜