なつかしのLF


ニッポン放送ゲスト、と聞いて、
お台場に行く気満々だったあたし(笑)
そうか、元の場所に戻ったのね。
ANNで毎週通ってたのはもう15年以上も前。
なつかしの日比谷駅から地上に出て、
消防署の隣、あらぴかぴかのビル。
気分は浦島太郎。

MAMA DON’T CRY出演の母シンガー4人勢揃いで、
小倉智昭さんの番組ににぎにぎしくお邪魔。
最近ラジオというのは自分がひたすらしゃべるもの、だったので、
久々のお客様モードに緊張してしまった〜
もてなすのも難しいけど、もてなされるのもコツが要りますな。
番組HPに記念写真あり。
http://www.1242.com/ogura/

こちらはかとちゃんマネージャー大内嬢の差し入れ。
ピンクのあんこの桜あんぱん!
甘いもの苦手なあたしでもうまかった!

100403-2

息子は近所のお友だちんちにお泊まりに行ってしまい、
夜は夫婦でなぜかお好み焼き。
今日は焼きそば入りの広島風にチャレンジ。
おなかいっぱいで、K-1見ながらうとうとしてしまった〜

100403