Wedding


坂本サトルくん、ケッコンパーティ。
息子を連れて参戦してきた。

100809

息子の頭越し、ステージでは谷口崇くん熱唱中。
あたたかい気持ちとオンガクにあふれた良い宴でした。
盛り上がった息子は、最後のセッション曲で、
タンバリンでステージデビューしたし(笑)

はじめましての人もいたし、久しぶりの人もいた。
ケッコン式って、ひとりのオトコとオンナがくっついて、
その周囲でネズミ講的に人の輪が広がる。
ステキなことだなあと改めて思った。
ひとつの愛がたくさんのつながりを呼ぶんだなあ。

サトルくん、おめでとう、かわいい奥さん、よかったね。
オンガクを続けることは、ひとを思う気持ちに似ている。
オンガクを離さずにいるように、
奥さんの手も離してはいけないよ。