理由

見渡す限り荒れ果てた 大地の果てに
灰色の空がつながり 世界を覆う

悲鳴が響く 泣き声がしている
聞いているよ 聞いているよ
ちゃんと聞いているよ

手当たり次第開かれた 扉の向こう
二度とは戻らぬ背中が 幾つも消えた

名前を呼んでる 風がかき消す
知っているよ 知っているよ
全部知っているよ

誰のため? その嘘は
誰のため? その本当は

世界中が 口々に 明日などないと言っても
行かなくちゃ 行かなくちゃ
この火を届けに

Carry the fire

失う前に奪うんだ 誰かが叫ぶ
信じたあとで気付くんだ 誰かが笑う

悲鳴が続く 疑いが行き交う
泣いているんだ 泣いているんだ
みんな泣いているんだ

誰のため? その正義は
誰のため? その命は
汚れた手でつなぐんだ
理由などない未来へ

世界中の 悲しみを 照らすことは出来なくても
行かなくちゃ 行かなくちゃ
この火を絶やさず

世界中が 嘘をついて 答えなどないと言っても
行かなくちゃ 行かなくちゃ
とどまることなく

世界中が 口々に 明日などないと言っても
行かなくちゃ 行かなくちゃ
この火を届けに

Carry the fire

見渡す限り荒れ果てた 大地の果てに
銀色の朝が導く あなたのもとへ