Wing with Wind

あなたが翼なら 私は風になろう
汚れた空でも 遠くまで飛べるように

悲しい時 空を見上げるクセがついて
青になりたい そんなことつぶやいて
悲しくて 今日もあなたは空を見る
自分らしくあろうとすればするほどに

傷つけて 傷ついて ひとりになる
出来ること何もないけど

あなたが翼なら 私は風になろう
汚れた空でも 遠くまで飛べるように

ひとを思うむなしさにいつか疲れ切って
消えてしまいたい そんなことつぶやいて
淋しくて あなたの声は途切れてく
選んだ道 行こうとすればするほどに

つまずいて うずくまって ひとりになる
言葉などひとつもないけど

あなたが花なら 私は雨になろう
疲れた土でも 美しく咲けるように

空よりももっと青く 風よりも速く 速く
あなたでいい あなたがいい そのままでいい
花のように何度でもくり返す 強く 強く
愚かでいい あなたがいい

あなたが翼なら 私は風になろう
なくした夢でも ふたりなら探し出せる
あなたのすぐそばで 私は生きて行こう
明けない夜など どこにもない どこにもない