一瞬でいい

急に新しい靴が欲しくなる
それも履いたことないようなハイヒール
だとすればそれに似合う服を買わなくちゃ
クローゼットの前で溜め息ついた

変わりたいわけじゃなくて
変われるはずもなくて
それはそれ いつもあたしはあたし
I know I know わかってるけど
一瞬でいい

髪をうんと短く切りたくて
似ても似つかないジーン・セバーグみたいに
やりたきゃやればいいさとあなたは笑う
出来るはずないって思ってるでしょ

飛び出したくて いつも
突き抜けたくて いつも
だけどほら結局あたしはあたし
I know I know わかってるけど
一瞬でいい

その強さを その笑顔を
そのやさしさを その美しさを
一瞬でいい

素顔のままでいいよと言われるたび
余計不安になってしまうのはなぜだろう
鏡に映る自分を好きになりたい
何も飾らない 心のままで

変わりたかった いつも
愛されたかった いつも
そしてほら結局あたしはあたし
I know I know わかってるけど
生まれ変わる
そんな夢を見るんだ
時々目を閉じて
目覚めたら今日もいつものあたし
You know You know わかってるでしょ
一瞬 夢を見るんだ