limit

昨日のヒーローが泥にまみれてる
それ見たことかと誰もがしたり顔
はかなく弾ける泡のような夢
そんなもんさと吐き捨ててる

気力体力想像力に集中力
どれもすこしずつ足りない凡人です
結局のところそれが一番
安心ですよと声が聞こえる

わかってたんだ わかってたんだ わかってたんだ
諸行無常 だけどみんな
黙ってたんだ 隠してたんだ こわかったんだ
そして焦がれていたんだ 何もかも手にしてみたくて

届かないうちは夢と呼ばれてる
届き過ぎると欲望と名を変える
額に汗して働かなくちゃね
胸のどこかでほっとしながら

知力財力求心力に統率力
どれも生まれつき持ってない凡人です
結局のところ身の丈が一番
安全なんだと思い始めてる

わかってるんだ わかってるんだ わかってるんだ
栄枯盛衰 だけどみんな
気づいてるんだ 焦ってるんだ 迷ってるんだ
そして焦がれているんだ 何もかもなくしてみたくて

不意に空き地になってしまった場所に
何があったかもう誰も思い出せない
もしも願いが叶うならお願いです
世界一の身の程知らずになりたい

わかってるんだ わかってるんだ わかってるんだ
すべてはかりそめの春だと
気づいてるんだ 焦ってみても 限界なんだ
諸行無常 だけどいつも
わかってるんだ だからきっと わかんないんだ
そしていらついているんだ 息がくるしいんだ
何もかも移ろうばかりで

わかってるんだ